HIRAO'S HOME PAGE > 世界名作劇場 > イラストの部屋

イラストの部屋

下のイラストは投稿して頂いたCGです。御協力ありがとうございました。
また、イラスト等を募集しておりますので送って頂けましたら掲載いたします。
セーラ ペリーヌ アン ポリアンナ ビルフラン
赤毛のアン ナン パレー ロミオ
上のイラストはtoraさんから送って頂いたCGです。

デーズィ ペリーヌ
上のイラストはさんから送って頂いたCGです。

ネロ
上のイラストは宗光さんから送って頂いたCGです。

ピーターパン ロミオ
上のイラストは旅人さんから送って頂いたCGです。
クララ ナットとデーズィ ジェニーとパレー 家畜番の娘
上のイラストは汐々さんから送って頂いたCGです。
ロミオ
上のイラストはスタチュカさんから送って頂いたCGです。

ロミオとアルフレド
上のイラストはリクリさんから送って頂いたCGです。

ナン ナン
上のイラストは槻月沙江さんから送って頂いたCGです。

カトリ カトリ
上のイラストはヒコボシさんから送って頂いたCGです。

サンディとプリシラ
上のイラストはキサさんから年賀状として送って頂いたCGです。

アンとギルバート
上のイラストは澄さんから頂いたCGです。

アンとギルバート
上のイラストはワタナベさんから頂いたCGです。

ジョオとアンソニー
上のイラストはmikaさんから頂いたCGです。

ジョオ 世界名作劇場女 世界名作劇場男 世界名作劇場男女 世界名作劇場女
世界名作劇場女 ジュディ フローネ ヘートヴィッヒ ペリーヌ
フィオリーナ ファンティーヌ
上のイラストははぎさんから頂いたCGです。

ナン
上のイラストはブリンクさんから頂いたCGです。

アン
上のイラストは百合さんから頂いたCGです。

ポリアンナ ポリアンナ
上のイラストはBRAUSE 1614さんから頂いたCGです。

ロミオ
上のイラストはruaさんから頂いたCGです。

ジュディ レミ レミ ナナミ
上のイラストはmikanさんから頂いたCGです。

セーラ セーラ
上のイラストはオリバーさんから頂いたCGです。

アン
上のイラストはりめさんから頂いたCGです。


下のイラストは私の勤めている会社の元上司である川口画伯に原画を描いて頂き、
それに私がパソコンに取り込んで色を付けた、いわば合作です。御協力ありがとうございました。
アンネット フィオリーナ
ナナミ アロア
アン


ここから下は私の描いたものです。まだまだ未熟ですが、よろしかったら見てやってください。
ハイジ ナンとジョー先生
カトリ ジュディ
ジャッキー デーズィ セーラ
アニタ レミ ジュディ
カトリ セーラ レミ
アンジェレッタ
戻る
inserted by FC2 system